敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

新商品開発クラブ「クラブ・シェルシュール」発足のお知らせ

お知らせ

こんにちは、セラミド化粧品DSRの西川です。

本日は皆様にご報告がありまして、記事を書かせていただきました。
それは「クラブ・シェルシュール」発足のお知らせでございます。

クラブ・シェルシュールとは

クラブ・シェルシュールロゴ

長らく水面下で準備を進めておりましたが、ようやく皆様にお披露目する日を迎えることができました。

お客様
お客様

西川一人で盛り上がってるけど、それ、何のクラブやねん!

スタッフ西川
スタッフ西川

し、失礼いたしました!

クラブ・シェルシュールは、またの名を「新商品開発クラブ」と申しまして、皆様と共に、新しい商品を開発するクラブでございます。

皆様のリクエストに基づいて新商品企画を立て、初期段階から、皆様に試作品をお試し頂き、そのフィードバックを受けて商品を開発していくクラブです。

弊社としては、より皆様のニーズに合った製品を開発することができますし、お客様には、無料で試作品をお試しいただける他、ご協力のお礼として割引クーポン等のご提供を検討しております。

また、化粧品の開発過程に参加いただくこと自体、楽しんでいただけたらと思っております。
メンバーシップ概要

クラブ・シェルシュールはご招待制で運営しております

クラブ・シェルシュール

皆様が抱えるお肌の悩みは千差万別ですが、このクラブでは「DSR商品のご愛用者様」のお肌の悩みを解決することを優先的に考えてみようと思っており、まずは、DSRの製品を現段階でご愛用くださっている方に限定して、弊社よりクラブへのご招待をさせていただいております。

具体的には、以下のお客様にご招待のメールを送付いたしております。

  • DSRオンラインショップの会員で5回以上DSR商品の購入履歴がある
  • DSR製品をご愛用していただいている

今後範囲を広げていくかどうかは、まだまだテスト的に運用し始めたところでもありますので、状況を見ながら考えていきたいと思います。

スタッフ西川
スタッフ西川

これからも、皆様のお肌の悩みを解決し、信頼して頂ける商品開発に精一杯努めて参りますので、皆様のお力添えを、どうぞよろしくお願い申しあげます。