メニュー 閉じる

新年のご挨拶~2023年の抱負~

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中は人気商品のリニューアルに踏み切り、お客様にとってもDSRにとっても大きな変化となりましたが、変わらずにシェルシュールの商品をご愛用くださっている皆様に、深く感謝しております。

DSRは創業20周年を迎え、新たなチャレンジにも踏み出し、より一層敏感肌のための商品開発に努めてまいります。

2023年の抱負

香りを楽しむ姉妹ブランド「ノーブルヒル」設立

スキンケアにプラスして、メンタルケアにもアプローチします。

香りはメンタルにも影響し、化粧品だけでは得られない効果を与えることができます。

肌トラブルの原因の1つである精神的なストレスにアプローチしていきたいと考えています。

敏感肌は無香料を選ぶのが当たり前となっている今の時代にそぐわないと感じる方も多いと思います。

世の中の常識ではなく皮膚科学に基づき、DSRだからこぞこのハードルを乗り越えられると考えています。

どうぞ、暖かい目で応援していただけると幸いです。

進捗状況はSNSで公開中です

 
社長
第一弾の商品は、DSRの十八番「セラミド美容液」です。
20年セラミド化粧品を開発してきた集大成ともいえる商品ですので、ぜひご期待ください。
スタッフT
2月より、Makuakeというクラウドファンディングサイトで先行販売します。
先行販売前に無料モニターも実施予定ですので、ぜひSNSをフォローして情報をお待ちくださいね!
スタッフ西川
セラミド美容液のパケをチラ見せ・・・この美容液の名前はtwitterにて!

twitterノーブルヒル公式>>美容液の名前はツイートから!

 

防腐成分の見直し~さらに肌にやさしく~

防腐効果のある保湿成分も苦手な方がいらっしゃるので、防腐剤だけでなく、そういった成分についても見直しています。

2022年は人気商品であるモイスチャーマトリックス4商品について、防腐成分を見直し、マイナーチェンジを行ってきました。

人気商品フレッシュアップの詳細は?20年目のシェルシュールはさらに進化します!

2023年は、他の商品についても順次防腐成分を見直していきます。

社長
どれだけバリア機能に重要な成分を入れるかだけでなく、化粧品のベース成分やキャリーオーバーなど、細かなところまでより良くしていきます!
スタッフ中村
合わないと思ってあきらめていた化粧品も、このマイナーチェンジで使えるようになる可能性も出てきます!
より多くの敏感肌のお客様の支えになれると幸いです!

 


 

うさぎ年は、ジャンプの年、飛躍の年とも言うそうです。

この新しい年が、敏感肌の皆様のお悩みが解決し、美しい肌へと飛躍する・・・そんな素晴らしい一年になるよう、社員一同力を合わせて参ります。

本年も変わらずご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。