シワ改善試験を実施します。

有限会社DSRでは、神戸大学と共同研究を行っており、現在シワ改善の成分について研究を行っております。

≫研究について詳細

その成分の効果の検証するためモニター試験を実施します。
もしご興味があり参加を希望される場合はご応募いただけます。

【シワ改善検証試験について】
40~50代対象。シワ改善効果のある植物エキスを配合した化粧品を一定期間使用していただき、使用前(3/31(日))・使用後5/3(金・祝日)の両日(午後です)に三宮にてシワ・たるみの測定を行います。

●3/31は試験の説明と試験前の皮膚水分量・シワ(レプリカ採取)・たるみなどの測定を行います。
その後約1か月間(5/3まで)顔には試験用化粧水・美容液を、主に首にはボディミルクを使用してもらいます。
●5/3は再び同じ測定を行います。
当日は測定前にメイクを落としていただきますので、測定後メイクをし直しできるようにご用意ください。

交通費として1日につき1000円のクオカードをお渡しします。

チラシをよく読んでご応募下さい。≫詳しくはチラシ

応募方法:チラシにメールアドレスを記載しております。メールでご応募ください。
応募期間:2024年3月30日(土)まで。※先着順

問合せもチラシに記載しているメールアドレスまでお願いいたします。
申し訳ございませんが、有限会社DSRのお問合せでは対応しておりません。

タイトルとURLをコピーしました