販売終了のお知らせ(モイスチャーマトリックスSとL・モイストバリアクリームS)

2013年5月31日をもちましてモイスチャーマトリックスSとモイスチャーマトリックスL、
ならびにモイストバリアクリームSの販売を終了いたしました。

今まで大変ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ご愛用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

弊社は大変小さな会社であるため製造のキャパシティーが小さく、
新しい製品を販売するためには既存の商品の整理が必要となってしまいました。

モイスチャーマトリックスSは防腐剤の違い以外はNと全く同じであるため、
今後はNと統合させていただくこととなりました。

またモイスチャーマトリックスLも防腐剤以外にはIと酷似しているため、Iと統合させていただきます。
Iとは価格に隔たりがあるため、その点につきましては現在検討中でございます。

またモイストバリアクリームSにつきましても、モイストバリアジェルAと類似しており、
ジェルAのほうがセラミド濃度が高く、お肌へのやさしも高いにもかかわらず価格が同じであるため、
ジェルAへの移行をお願いいたします。

弊社の都合によってお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけして申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました