メニュー 閉じる

アドバンストエッセンスAZミニサイズの容量が10mLに増量しました

アドバンストエッセンスAZミニ

ご好評をいただいておりますアドバンストエッセンスAZのミニサイズの容量が7mLから10mLに増量しました。価格は据え置きです。

アドバンストエッセンスAZはアゼライン酸を配合していることが特徴的な美容液です。(整肌成分)

海外ではニキビ対策に用いられるアゼライン酸(整肌成分)。まだ広くは知られていませんが、ニキビ以外にも毛穴の悩み対策やお肌を明るく見せるなどで定評があります。このアゼライン酸は水に溶けないので、エッセンスに配合しにくいのですが、シクロデキストリンでカプセル化することによって配合可能となりました。ニキビや毛穴の開き、お肌の赤みなどでお悩みの方におすすめのエッセンスです。

また、 環状型ビタミンB6誘導体(整肌成分)とオーガニックの植物エキス(オウゴン根エキス、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス)など多くの植物エキスを配合しました(整肌成分)。お肌の酸化ストレスや炎症など気になるトラブルにアプローチします。

その他にも、天然保湿因子(NMF)やヒアルロン酸、などの保湿成分を配合。ノンオイルなので油分の苦手な方でもしっかりと保湿できます。

ニキビ肌、脂漏性皮膚炎や酒さなどでお悩みの方にもお試しいただきたい商品となっております。