メニュー 閉じる

【新製品】エッセンシャルモイスチャライザーBXが発売になりました!

7月5日にお知らせしていましたように、かねてからクラブ・シェルシュールの皆様と開発してきました「エッセンシャルモイスチャライザーBX」ですが、ついに発売になりました。

商品ページはこちら

エッセンシャルモイスチャライザーBXは、天然保湿因子(NMF)と呼ばれているお肌のバリア機能に非常に大切な保湿成分をしっかりと補給できるように開発された化粧水タイプの美容液です。

従来の「エッセンシャルモイスチャライザーLX」という製品のリニューアル版との位置づけではありますが、抗酸化力に着目したパプリカエキスを配合し、エイジングケア(年齢に応じたスキンケア)におすすめできる製品となっています。

そして今回の開発の目玉ポイントのひとつとして、「グリセリンフリー」を実現しました。

グリセリンは、皆様よくご存じの保湿成分です。もちろん、グリセリンはお肌にとって安全性に問題があるような危険な成分ではありません。一部ではニキビになりやすいという風評があるようですが、コメドジェニック(ニキビになりやすい)な成分という認識はこれまでもありませんでした。

しかしここ最近、グリセリンがどうもお肌に合わないと感じているお客様が大変多くなってきており、「グリセリンフリー」の製品が欲しいというご要望が高まってきておりました。

グリセリンは有名な保湿成分なので、グリセリンフリーでは保湿力の物足りなさが危惧されましたが、グリセリンに代わる保湿成分を厳選することによって、グリセリンフリーでも十分な保湿力を実現することができました。

クラブ・シェルシュールのモニター様からも多くのご好評をいただくことができました。

そしてついに

2021年8月2日(月)

に発売になりました。この日は「パプリカの日」だとか・・・

パプリカエキスが目玉の「エッセンシャルモイスチャライザーBX」にうってつけの発売日ですね。

エッセンシャルモイスチャライザーBXにはミニサイズ(10mL)もご用意しております。ぜひお肌に合うかどうか、好みに合うかどうか、ミニサイズをお試しいただけると幸いです。

エッセンシャルモイスチャライザーBXもアドバンストエッセンスAZと同様に、環境への配慮を推進するために、プラスチックの削減を進めております。
エッセンシャルモイスチャライザーBX(150mL)には化粧箱ありと化粧箱なしをお選びいただくことができます。また、化粧箱にはFSC認証のリサイクル紙を使用しております。

発売の初日から大変ご好評をいただいております。

エッセンシャルモイスチャライザーBXの発売にともないまして、エッセンシャルモイスチャライザーLXは10月末で終売となります。ご愛用様には大変申し訳ありません。ぜひエッセンシャルモイスチャライザーBXをお試しください。