敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

アドバンストエッセンスAZ【30ml】本日発売!環境保全の取り組み

お知らせ

こんにちは、セラミド化粧品DSRの西川です。

昨年は21位だったアドバンストエッセンスAZ、2020年間ランキングでは、お蔭様で3位となりました、ありがとうございます!

 

お客様
長年脂漏性皮膚炎になやまされてきましたが、オイルフリーで塗りやすいです。
この美容液の効果を最大限に発揮させたくて、洗顔後最初に肌につけていたことも良い結果に繋がったと思います。
同じ肌の悩みで苦労されている方におすすめしたい商品です。
お客様
私の肌にすごく合っていました。30mlを是非出してほしいです。

皆様のご希望に応えるDSRでは、早くから始動しておりました、AZの15ml→30ml化計画

とうとう本日の発売に漕ぎつけました!

アドバンストエッセンスAZ 30ml 12月28日15時 発売!

ニキビ、酒さ、脂漏性皮膚炎におすすめのアゼライン酸配合美容液「アドバンストエッセンスAZ」(シェルシュール)

価格:5,830円(税込)

 

DSRの環境保全の取り組み

アドバンストエッセンスAZから始まった、プラスチック削減の取組を広げ、30mLサイズの美容液のプラスチッククリアケースを全て廃止いたしました。

プラスチック・紙の削減のためパッケージをリニューアル~シェルシュールの「環境保全」~
こんにちは、セラミド化粧品DSRの西川です。DSRでは、環境保全の取組として、プラスチックや紙類の廃止、または、より環境...

 

発送時には、商品をそのまま、プチプチ袋に入れて発送します。

*写真はモイスチャーマトリックスNXです

 

また、製品一つ一つに添付していた、紙製の説明書を廃止いたしました。

 

DSR・シェルシュールは、お肌にも、お客様にも、環境にも、優しい企業を目指して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 


※レビューコメントはご愛用様よりお送りいただいたものです。 個人の感想であり、個人差がございます。商品の効果を確約するものではありません。