メニュー 閉じる

【雑誌掲載】シェルシュールのアゼライン酸*美容液が有名美容系雑誌に掲載されました!

有名美容系雑誌もアゼライン酸に注目

2022年5月発売の有名美容系雑誌は、最近ツイッターやユーチューブで注目されている「アゼライン酸」についての特集が組まれました!

アゼライン酸*配合の化粧品の一つとして「アドバンストエッセンスAZ」が紹介されています。

シェルシュールのアドバンストエッセンスAZは、「すぐに買える」アゼライン酸*配合コスメとして、実際に使った方のレビューも掲載されています。

*肌荒れを防ぐ

スタッフ西川
シェルシュールの美容液が、あの有名な美容系雑誌に掲載されたんだって!?
スタッフT
そうなんです!なんと、アゼライン酸*配合の「アドバンストエッセンスAZ」が掲載されました!
スタッフ中村
2016年に発売した当時は、「アゼライン酸」なんて全然知られていなかったですよね。
社長
当時は 全 然 売れていなくて、発売したものの常に廃盤の文字がちらついていました。
スタッフ中村
発売当初からグリセリンフリー、オイルフリーだったから皮脂が多い方、ニキビができやすい方でもかなり使いやすく、私もすぐに愛用者になったけど、良さがなかなか伝わらなかったのよ~。
スタッフ西川
時代がシェルシュールにようやく追いついたんだ!さすが社長、先見の明がある~~!
社長
褒めても何もでませんよ!(まんざらでもない)。

 

 

アゼライン酸*配合美容液「アドバンストエッセンスAZ」


アドバンストエッセンスAZ(30mL)
ニキビ、酒さ、脂漏性皮膚炎におすすめのアゼライン酸配合美容液「アドバンストエッセンスAZ」(シェルシュール)

肌荒れを防ぐアゼライン酸誘導体を配合した美容液。
オイルフリー、グリセリンフリーでさっぱりとしているので、ニキビやテカリが気になる方も使いやすい。

水に溶けにくいアゼライン酸をカプセル化することで、オイルフリーの美容液に配合することができました。

大注目のアゼライン酸美容液「アドバンストエッセンスAZ」オイルフリーの秘策と濃度

社長
カプセル化によって、アゼライン酸の刺激を抑えたり、効果が持続するというメリットも。

アゼライン酸のカプセル化で商品化が実現!3つの嬉しいメリット

 

アゼライン酸の刺激をカプセル化で抑えるなど、敏感肌の方が毎日ホームケアに取り入れられるように工夫はしておりますが、それでもお肌の状態によっては刺激を感じる
ことがあります。

まずは1週間程度じっくり試せるミニサイズ、もしくはトライアルセットからお試しください。

 

 

 

 

 

お肌に合うか不安なら・・・お気軽にご相談ください!?お問合せフォーム

LINEでも受け付けております!

←QRコードで友だち追加できます!

コスメコンシェルジュに相談