敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

デュアルグロウセラムプレゼント企画で製造部はパンク寸前!

お知らせ
スタッフ猫
えー、製造部、製造部、聞こえるかにゃ?

スタッフT
今、デュアルグロウセラムの製造中で、猫にかまっているヒマはありません、どーぞ。
スタッフ猫
えー、製造部、製造部、ミニサイズプレゼントキャンペーンのご応募がすごいです・・・大丈夫かにゃ?
社長
全く大丈夫ではありません。
スタッフ猫
それは大変だにゃ、どーぞ。
スタッフT
喋ってないで手伝って!猫の手も借りたいくらい忙しいのっ!

スタッフT
・・・気持ちだけ借りておくわ。

 

新ブランドノーブルヒルから発表された「敏感肌は無香料・低効果」を覆す新美容液「デュアルグロウセラム」

ミニサイズプレゼントキャンペーンが、予想をはるかに上回るご応募で・・・各所で喜びの悲鳴が上がっております!

ありがとうございます!

スタッフ中村
どうしよう、ミニサイズの製造が初回ロット分じゃ足りないわ!製造部に急いで伝えといて!
スタッフ猫
さっき、猫にかまってるヒマはないと言わたにゃ・・・。

スタッフ中村
箱に入ってイジけてるヒマもないわよ!働いて~!

 

スタッフ猫
はい、容器が到着したにゃっ!

スタッフ中村
ありがとう!皆様のご期待を裏切らないよう、しっかり発送準備しないと、あたふた・・・。
スタッフ猫
リーフレットも到着したにゃっ!

 

スタッフ猫も、少しはお手伝いできたようですが、それでも準備が追い付かないようで・・・

社長
容器や原料の限界が・・・残念なのですが、第2弾は人数制限が必要ですね…。

 

【終了】デュアルグロウセラムミニサイズ・プレゼントキャンペーン

追記:プレゼントキャンペーンは2023/2/15で終了しました、沢山のご応募をありがとうございました。

第2弾は、新商品の美容液「デュアルグロウセラム」のミニサイズ(10mL)を、抽選で50名様にプレゼント!

ノーブルヒルのLINEと友達になってくださった方が応募できます。

友だち追加

【第1弾】
申込期間:終了
発送日:2/6(月)から順次発送致しますが、2月中旬頃までかかる可能性がございます。

【第2弾】
「抽選で50名様にプレゼント」
申込期間:終了
発送日:2月中旬以降

・当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
・すべての期間を通して、お一人様1回限り申込できます。
・2023年2月6日に第2弾の内容を変更させて頂きました。

 

スタッフ中村
残念ながら人数制限を設けさせて頂く形になりましたが・・・
スタッフT
2月後半からスタートするクラウドファンディングでは、通常よりもお得にミニサイズを購入いただけます!
新ブランド【ノーブルヒル】美容液でクラウドファンディングに挑戦!【敏感肌スタッフ中村、魂の叫び編】
スタッフ中村ずっと心に秘めていた、敏感肌用化粧品への不満、ぶちまけてもいいですか?スタッフ西川うちは敏感肌用化粧品会社だ...