敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

【雑誌掲載】堀未央奈ちゃんの愛用コスメとしてシェルシュールの美容液が紹介されました♪

ノンノに掲載されましたつぶやき

こんにちは、コスメコンシェルジュの中村です♪

2月某日、会社に集英社からお届け物が届きました。

中身を開けてみると・・・・

2020non-no4月号表紙
non-no 4月号

non-no 4月号でした!!

実は、1月に、堀未央奈ちゃんの愛用コスメとして紹介したいと、non-no編集部の方から連絡があったんですよね。

乃木坂46の堀未央奈ちゃんが!?

マニアックなシェルシュールの商品を愛用!?

ほんとに!?

さすがに詐欺ではないと思いましたが、
驚きの方が大きく、
実際に雑誌を見るまで信じられなかったんですよね。

そして本当に雑誌が届いて、
開いてみると・・・・

堀未央奈ちゃんが、どーーーーんと出てきて、

「保湿」のところにシェルシュールの商品が2つ載ってる・・・!!!

思わず、スタッフみんなで叫びました笑

堀未央奈ちゃんの愛用コスメとして紹介されたのは、この2つ!

乃木坂46 堀未央奈ちゃんの愛用コスメとして紹介
乃木坂46 堀未央奈ちゃんの愛用コスメとして紹介

 

※2022に両方ともパッケージリニューアル。モイスチャーマトリックスESは成分も少し変更しています。

 

すっごく美肌に見えるけれど、
敏感&混合肌で、
ニキビや毛穴悩みを克服するため、
美容についていろいろ勉強されているそう。

そしてシェルシュールの商品がお役に立てているようで
とても光栄です!!!

敏感肌でニキビや毛穴にお悩みで、
どうお手入れしていいかわからない!!!

という方は、お気軽にご相談くださいませ^^

ニキビにお悩みの方は、こちらもご覧ください。

▶ニキビ・脂性肌にお悩みの方におすすめのスキンケア

お肌の悩みや、お手入れ方法などでお困りでしたら
お気軽にご相談くださいませ。
スキンケアのプロ、コスメコンシェルジュが
お肌に合ったスキンケア方法をご提案します。

▶お問合せフォームはこちら

※DSRの商品の愛用者の方も、
そうでない方もお気軽にご相談くださいませ。
※ご相談内容によっては
お返事にお時間をいただくことがございます。

コスメコンシェルジュに相談