敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

ビッグセール最新情報ツイートまとめと「浸透しない」ってことは調子がいい証拠!?

つぶやき

こんにちは、セラミド化粧品DSRの西川です。

現在ビッグセール開催中で社内が大変なことになっており、そんな社内の雰囲気をそのままに、ヒーヒー言っている中の人中村に代わって、私西川がセール中のDSRの状況をお伝えします。

ビッグセール最新情報

本セール中の商品の使用期限の目安

試用期限1年以上なら・・・・何本かまとめ買いして頂けそうですね!

ご注文発送状況

そしてはい、ご注文を沢山頂いて、うれし泣きで箱詰めしておりま・・・・?

スタッフ中村
本当に、泣きそうになりながら箱詰めやら受注処理やら製造しております・・・完全にのぞかれてますね笑

モイスチャーマトリックスQの在庫状況

最新情報はツイッターのつぶやきをご参考ください!

@DSRcorporation

浸透しないってことは・・調子がいい証拠!?

とても反響が大きかったツイートをご紹介。

そして、美容アカウントの皆様(ツイッター用語の使い方、間違っていないでしょうか・・・)の反応が素晴らし過ぎて、西川、勉強になっております!

美容アカウントの皆様の、知識もさることながら、実際にご自身の肌で試された上での見解・分析も、非常に参考になります。

ありがとうございます!

ツイート見てるの楽しいな♪

こちらまでドキドキしました・・・・ご無事で何よりです!

し、知らなかった(笑) セール中で殺伐とした雰囲気の中、一服の清涼剤でした!

スタッフ中村
これは初耳です(笑)
商品の価値を理解してくださっているのが、本当にうれしいです。
ありがとうございます!

あ、中村がまた受注処理に走って行ってしまった・・・。

この忙しい中、あまりツイッターばかり見ていると怒られそうなので、また、セールが終わりましたら、社長と中村からマニアック情報を聞き出しますね。

それでは、セールも後半戦に入って参りました・・・今年は短いですのでご注意ください!

【キャンペーン期間】2020 年 5 月 19 日(火) ~ 5 月 25 日(月)

【対象商品】一部商品を除く、レギュラーサイズ単品すべて。
※対象外:【大容量】モイスチャークレンジングジェルJ(300mL)、ボディウォッシュジェルBJ(500g)
※ミニサイズセット、ミニサイズ単品、お買い得セットはセール対象外です。

 

まだ間に合いますっ、お待ちしております(笑)

それでは、Dどれも、Sすごい、Rリーズナブル、DSRがお送り致しました!