敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

秋冬の乾燥には「濃厚セラミド」で先手必勝:目的別コンビ使いで相乗効果を!

乾燥肌
スタッフ西川
季節の変わり目は、スキンケアの変わり目!
リモート中村
夏の疲れが出る前に、乾燥トラブルが起きる前に、早め早めに手を打たないとね。
スタッフ西川
出来てしまったものを治すより「予防」の方がコスパいいですからね。
リモート中村
そこで、秋冬に人気のモイスチャーマトリックスNXを軸にした、おススメの組み合わせをご紹介します。

* 保湿成分・整肌成分

モイスチャーマトリックスNX

モイスチャーマトリックスNX

スタッフ西川
わが社でセラミド濃度が最も高いんです!だから、お肌のバリア機能をしっかりサポート。

シェルシュールのセラミド*の保湿効果が高い秘訣は!

  • ヒト型セラミド*
  • マルチセラミド*
  • ラメラ構造のセラミド*
  • コレステロールと脂肪酸を同時に配合
リモート中村
さらに、上質なエモリエント成分を配合し、シェルシュールトップクラスの保湿力を誇ります!

モイスチャーマトリックスNX

ヒト型セラミドやブドウエキス配合の保湿美容液モイスチャーマトリックスNX(シェルシュール)

お客様
<お客様レビュー:ruska様より>
セラミド濃度が高いからか、しっとり。でも油分は重くなくて、絶妙。乾燥肌だけどオイリーにもなってしまう私にはぴったりです。

夏のお疲れが出る前に!シワ・シミ対策を仕込むなら

エッセンシャルモイスチャライザーBX+モイスチャーマトリックスNX

リモート中村
色むらが気にならないような、きめの整ったお肌に導く組み合わせ!
スタッフ西川
BXには、シミやシワの原因となる「光老化」に着目し、キサントフィルが豊富なパプリカエキス*配合。
リモート中村
NXにも、ビタミンE・ビタミンP誘導体・ビタミンB6、ブドウ果実細胞エキス、ヒドロキシプロリン、テトラヒドロファルネシル酢酸グリセリルなどの整肌成分がたっぷり!
スタッフ西川
多過ぎてよく分からないくらいだ(笑)

エッセンシャルモイスチャライザーBX

お客様
<お客様レビュー:ゆか様より>
さっぱりしているのに潤い感があるのにはびっくりしました。
(ミニサイズのレビューより抜粋)

時短でも手抜きにならない!超速スキンケアなら

モイスチャークレンジングジェルJ+モイスチャーマトリックスNX

リモート中村
クレンジングも洗顔も、これ1本のJで時短!
スタッフ西川
Jはお肌のうるおいを奪いにくい、ダブル洗顔不要のクレンジングです。だから、保湿する時間もコストもセーブ!
リモート中村
さらに、NXはこれ1本で保湿完了できるオールインワン!
お客様
<お客様レビュー:ちゃー3様より>
(モイスチャーマトリックスNXは)冬に使うとこれだけでだいぶしっとりします!

モイスチャークレンジングジェルJ

お客様
<お客様レビュー:h様より>
軽めのメイクならすっきり落とせる、でもお肌の潤いは奪わない、絶妙な感じです。 肌に優しいのはもちろん、W洗顔不要でとっても楽です。

 

しつこい乾燥を迎え撃つ!鉄壁の保湿ケアなら

モイスチャーマトリックスNX+モイストバリアクリームLX

スタッフ西川
これはシェルシュール、秋冬の最強のコンビ!

スタッフ西川
シェルシュールではセラミドMAXのNX!
リモート中村
エモリエント成分たっぷりで、お肌をシールドしてくれるLX
スタッフ西川
どちらもコレ1本のオールインワン処方ですが、合わせると鬼に金棒!ですね

モイストバリアクリームLX

お客様
<お客様レビュー:POPO様より>
とてもしっとりしていて肌が乾燥する事もなくなったので秋冬はこれがないと…となりました。
リモート中村
季節の変わり目のトラブルは、お気軽にご相談下さいね。

?ご質問フォームはこちら

コスメコンシェルジュに相談

ツイッターでの最新情報もチェックもお忘れなく!