敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

【ノーブルヒル】クラウドファンディング456%達成!応援ありがとうございました

つぶやき
社長
様々な形で応援して下さった皆様へ、心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございました。
スタッフ中村
おかげさまで、おかげさまで(涙)
スタッフT
目標に対して456%の達成となりました(涙)

二人とも涙で話せないようなので、スタッフ猫から重要な業務連絡を。

スタッフ猫
リターンの発送は4月21日(金)を予定しておりますにゃ!

少々お時間を頂きますが、楽しみにお待ちくださいませ。

クラウドファンディング終了:敏感肌研究20年の集大成、艶めく輝きをWセラミド保湿美容液で。【ノーブルヒル】

応援をありがとうございました

敏感肌の方にもスキンケアを楽しんでいただきたい、との想いから「アレルゲンを極力除いた香料の開発」「実感できるスキンケア製品の開発」に取り組みました。

社長
この、ノーブルヒルの新しいコンセプトが、敏感肌の方に受け入れて頂けるのか?という不安の中、多くの方からご購入と応援メッセージを頂き、安堵と共に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様
<Sponge30様>
敏感肌でも香りや攻めのスキンケアを楽しみたい!自分自身が敏感肌なので、とても素敵なコンセプトにワクワクしました!
スタッフT
コンセプトに共感して応援購入してくださり、嬉しかったです、ありがとうございます!
お客様
<kat1011様>
商品は勿論、カスタマーの方の対応もいつも大変素晴らしく、本当に信頼できるブランドです。これからも頑張って欲しいです!
スタッフ中村
「信頼できる会社だから」「DSRだから」応援します、というメッセージに、今まで提供してきた化粧品やスキンケアアドバイスを評価頂けたのだと感じ、とってもとっても嬉しかったです。
スタッフT
シェルシュールのお客様も応援購入してくださって…今後もそのお気持ちを大切にしたい!と、気が引き締まる思いです。

 

より多くの敏感肌の方にお届けしたい

社長
今後はこのコンセプトと製品を、より多くの方にお届けできるように展開を考えていきたいと思います。
スタッフT
クラウドファンディングは、あくまで通過地点!
スタッフ中村
もっとワクワクして頂けるように、スピード感をもって新商品の開発に取り組んで参ります!
お客様
<zakishi_777様>
早速使用しましたが、凄い良いです!香り、テクスチャは濃厚なのにつけるとしっとりサラサラ。
お客様
<kat1011様>
酒さで化粧品選びに困っていた自分が、唯一使うことができたシェルシュールの商品。毎日お世話になっています。こちらの新商品を使用させていただき、良さを実感しました。

スタッフ猫
商品の評価も、ねこのぼりにゃ!

注:「うなぎのぼり」のつもりらしい

 

皆様からのご声援・この経験を糧として

スタッフ中村
完全に手探りで始まったクラファンチャレンジは、苦労の連続でした。
スタッフT
暗いトンネルを歩き続けているようで…正直ずっと、ずっと不安でした。
スタッフ中村
新しいコンセプトで、安くはない化粧品の良さを、どう伝えるのか。商品と向き合い、考える時間が多かったです。
スタッフ猫
声もかけられないほど、二人が思いつめたように話しているのを、何度も目撃したにゃ。
スタッフ中村
正直苦しい時もあって…
社長
全くの手探りの中で、このプロジェクトに誠心誠意、全力で取り組んでくれた中村さん、Tさんに、そしてスタッフの皆さんに、改めて感謝いたします。
スタッフ猫
現場からは以上にゃーーー(涙)←もらい泣き


いただいた皆様のご声援を糧として、より多くの敏感肌の方が笑顔でスキンケアを楽しめるよう、今後も頑張ってまいります。