敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

新しいスタッフをご紹介します!

つぶやき

こんにちは、セラミド化粧品DSRの西川です。

アドバンストエッセンスAZ販売再開キャンペーン、お待たせしてしまいましたが、沢山のご注文を頂きありがとうございます!

え?知らない!?という方は→【キャンペーン】アドバンストエッセンスAZ販売再開致しました

沢山のご注文に嬉しい悲鳴(聞き飽きましたよね)を上げているDSRですが、いつもと違うのは・・・産休に入った中村の代わりに、新スタッフ2人が悲鳴を上げているからです!

#以下は中村が産休に入る直前の会話です

新スタッフ森・きくいのご紹介

スタッフ西川
二人ともーこっち来て来てー!
スタッフ森
初めまして、森です。
スタッフきくい
初めまして、きくいです。
スタッフ西川
初めまして、西川です・・・ドギマギ。

何を話していいか分からず、早速沈黙が・・・。

スタッフ西川
あ、あの、ご趣味は?
スタッフ中村
ちょっとぉ、お見合いじゃないんだからw
スタッフきくい
料理と、ドラッグストアに行く事です。スキンケア商品やシャンプーをチェックするのが大好きなんです。
スタッフ森
私も料理と、美容情報を集めたり、試してみたりするのが好きです。
社長
二人とも美容好きで知識もあって、人柄も良くて、仕事もできて、申し分ないですねぇ。。

とニコニコしながら、また製造に行ってしまいました。社長、忙しそうです。

スタッフ西川
ちなみに得意料理は?
スタッフ中村
だーかーらー、お見合いじゃないんだってばw
スタッフきくい
え?あ、酢の物とか。
スタッフ森
麻婆豆腐です。
スタッフ西川
今度是非ごちそうに!
スタッフ中村
こらっ!もー、二人とも気にしないでね。

社長からも太鼓判の2人で、皆様のお買い物をサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

中村、産休に入らせて頂きました!

ずっとご購入下さっている皆様、LINEやメールでご相談くださる皆様、ツイッターで絡んで下さる皆様!

いつも対応しておりました中村がお休みに入りましたが、その間も、新戦力のきくいと森、そして、高岡が対応して参りますので、どうぞこれからも変わらぬご愛顧を、よろしくお願い申し上げます。

こんなことも申しておるようですが!


ここだけの話、誰にも、社長にも負けないくらい、シェルシュール愛、お客様愛が強いんですよ!早速界隈に出没しているようですが(笑)、本当におからだ第一に、無理しないでくださいね!(←中村チェック後にこっそり書き加えましたw)

 

スタッフ西川
引継ぎは大変だった?中村さんの仕事量、すごいもんね。
スタッフ中村
同時にキャンペーンまであったから、二人はすごい大変だったと思う・・・けど、二人とも飲み込み早いし、それぞれ得意なことも多くて、私も育休から復帰して一緒に仕事をするのがすごく楽しみなの!
スタッフ西川
いよいよ産休ですが、準備はバッチリみたいですね!

スタッフ西川
赤ちゃん生まれたら、写メ送ってくださいね~
スタッフ中村
ぷっ、今時「写メ」ってw

こうして、ブログで突っ込まれることもしばらくないと思うと、ホッとするような、なんだか物足りないような、複雑な気持ちです。

今はとっても優しく接してくれる新人2人も、いつか豹変するかもしれませんが、しばらくは伸び伸びとブログを書かせてもらおうと思います。

でも、やっぱりなんか、ツッコミないとさみしいな~。

中村さん、お身体に気を付けて!

で、写メ待ってま~す!


なお、こちらは9/8火曜日までです!
【キャンペーン】アドバンストエッセンスAZ販売再開致しました