敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

スタッフ愛用のシェルシュール「イチ推しアイテム」を聞く!

つぶやき
スタッフ西川
きくいさんのシェルシュールのイチ推しアイテムって何?

スタッフきくいのイチ推し

スタッフきくい
断然モイスチャーマトリックスES!
スタッフ西川
しっかり中村の推しを引き継いでる(笑)

使い始めてからニキビができにくくなったし、キメが整ってすりガラスのようなお肌になるんです♪

オイルフリーでスキンケアを済ませるのは初めてで、はじめは違和感があったのですが、今では慣れてこれ一本でスキンケアを完了しています。

ずぼらな私でも簡単に美肌ケアができるって嬉しいです!

スタッフきくい
もうこれじゃないとだめです。
スタッフ西川
相当惚れ込んでるねぇ!
スタッフきくい
もう一つのお気に入りは、クレンジングJ!

夜のクレンジング、朝の洗顔料として使っていますが、洗いあがりのしっとり感がいいんですよ~。

スタッフTのイチ推し

スタッフ西川
おっ、セール前でフル稼働の、製造チームTさんだ!
スタッフT
私の推しはモイスチャーマトリックスUV!

一般的なUVアイテムは肌のツッパリが気になるけど、これはモイスチャーマトリックスの心地よいしっとり感はそのままに、さっぱりとした仕上がりになるのが好き!

化粧下地として使用できるのもうれしいポイントです。クリームファンデとの相性が良く、ヨレにくいです。ファンデがマスクに付着しにくいのはこのご時世にぴったりです!

スタッフきくい
ファンデは何使ってるの?
スタッフT
「RMK クリーミィファンデーション EX」 モイスチャーマトリックスUVとの相性が◎です!
スタッフきくい
メモメモ・・・
スタッフT
あともう一品推させてっ!AZ!

ホルモンバランスが乱れるときや夜更かししてしまったときにすがる、レスキューアイテム的存在です。

スタッフT
以前ほど大きな吹き出物が現れなくなったのはAZのおかげかな♪

スタッフIのイチ推し

スタッフ西川
Iさんは?
スタッフI
私はアイクリームS推しです!

冬の乾燥や花粉PM2.5による痒み対策に欠かせないアイテムです!

スキンケアの最後に使ってますが、塗った後パンっと張りが感じられるんです。

スタッフI
シワがない内からケアをしておくと、年齢を重ねた時に差が出るはず♪
スタッフ西川
素晴らしい心がけ! あ、ねえねえ、Mさんの一番は?

スタッフMのイチ推し

スタッフM
モイマトQとESですね。
スタッフ西川
一番が二つ(笑)
スタッフM
どうしても決められなくて(笑)

モイスチャーマトリックスQの後にESを塗っています。

夏場はべたつきの少ないオイル極小がお気に入りです!

スタッフきくい
夏はお化粧崩れしやすいですしね。
スタッフM
他社製品だけど「アヤナス ディセンシア メークアップベース」は崩れにくくておススメよ。
スタッフきくい
メモメモ・・・

スタッフ中村のイチ推し

スタッフ中村
私も推させて!AZ!
スタッフ西川
さすが!リモートでも推して来た!でも、ESじゃないの?
スタッフ中村
それはもう当たり前過ぎて面白くないでしょ(笑)

とにかく顎ニキビできやすい肌質なので、アゼライン酸の入ったAZが欠かせないです!

顔全体に使ってるので、大容量になって本当にうれしいです。

AZにはNMFも入っているから、面倒なときはモイスチャライザーを省いて洗顔→AZ→ESにしてます!

帰省するときなども、AZとESは欠かせません。


#産休前にまとめ買いをする中村 ESはしっかり2本!

スタッフ西川
やはり中村さんと言えばESですね!

 

さて「推し」ということで、総選挙ふう(ネタが古い)にしようと思ったんですが・・・皆さんの推しは結構バラバラでしたね。

ESとAZがそれぞれ2票ですが・・・どちらも中村の推し!

やはり、知識も経験も豊富な中村の影響力は大きい~。

 

※スタッフ個人の感想であり、個人差がございます。商品の効果を確約するものではありません。


 

さて、本日スタートいたしました「年に一度」のビッグセール!

スタッフの愛用品を、お買い物の参考にして頂けたら嬉しいです!