メニュー 閉じる

【父の日ギフト】今、お父さんに必要なスキンケアを!~タイプ別おススメアイテム~

スタッフ西川
きくいさんのお父さん、スキンケアする?
スタッフきくい
あまりしないんですよね・・・女物はベタベタして嫌だ、今さら必要ないって。
スタッフ西川
いや、今でしょ、今!お父さんに必要なのは、さっぱり潤って、肌老化にも対応するスキンケアだ!

ということで、独断と偏見による、イケてるお父さんのタイプ別おススメアイテムをご紹介いたします。

紫外線浴びまくり「ガテン系・アウトドア派」イケオジ

スタッフきくい
ビタミンC配合の「モイスチャーローションC」がおススメ!

仕事で、プライベートで、紫外線を浴びることの多い、ちょっと日焼けした横顔が素敵なお父さん♪

しかし、紫外線は肌の色を褐色に変えるだけでなく、シワやシミなどを作り、肌を老化させてしまいます。

イケオジA
日焼け止めは塗ってますよ。
スタッフきくい
素晴らしいですね!さらに朝晩ビタミンCを補うことで、防ぎきれない紫外線のダメージからお肌を守ってくれるんですよ。
イケオジA
女性用のベタベタしたのはイヤですよ。
スタッフ西川
オイル極少で、しかも、ベタベタ感の原因となるグリセリンフリーのさっぱりテクスチャーですから、男性でもイケますよ!

いつまでも若々しくいて欲しい!そんな気持ちをプレゼントに託してみませんか?

▶ アドバンストローションC

オフィスの乾燥がツライ!オフィスワーク系イケオジ

スタッフきくい
美肌ビタミン&ヒト型セラミドで、攻めも守りもできるモイスチャーマトリックスESを!

乾燥するオフィスで一日中デスクワーク・・・そんなお父さんにはコレ!

イケオジB
条件は、乾燥を防いでくれることと、べたつかないこと。
スタッフきくい
ヒト型セラミドや、アミノ酸などの天然保湿因子(NMF)をバランスよく配合。これ1本で保湿が完了します。
スタッフ西川
また、ビタミン成分以外には油分を配合していませんので「べたつかないのに潤う!」等、口コミでも評判です。
イケオジB
それから、女子の目も厳しくて・・。

高浸透・最新型のビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)、ビタミンB6誘導体(トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン)、ビタミンE、ビタミンP誘導体(グルコシルヘスペリジン)を配合し、肌老化にも対応しています!

モイスチャーマトリックスES
▶ モイスチャーマトリックスES

お肌をさらっと保って清潔感!営業系イケオジ

スタッフきくい
オイル極少のレチノールケアがおススメです!

一般的に男性は女性よりも皮脂の分泌が多く、脂性肌でお悩みの方も多いです。

イケオジC
僕は脂ギッシュだから、男性用サッパリ化粧水しか使いません!
スタッフきくい
男性用スキンケアは「さっぱり」を重視するあまり十分な保湿力がなく、かえってべたつきや老化の原因になってることも!
スタッフ西川
モイスチャーマトリックスQは、オイル極少・グリセリンフリーでさっぱりとしていながら、セラミドもたっぷり配合でしっかり保湿もしてくれます。
イケオジC
最近、お客さんから老け込んだ?なんて言われちゃって・・・シミやシワ対策もお願いしたい!

肌老化には、レチノール配合のモイスチャーマトリックスQで、いつまでも若々しいお肌を保ちましょ!

▶ モイスチャーマトリックスQ

全てのイケオジに捧げる!迷ったらコレで間違いなし!

スタッフ西川
メンズのスキンケアは、モイスチャーマトリックスNで間違いありません。

これ1本でスキンケアが完了!

「モイスチャーマトリックス」シリーズ中、最もベーシックで、かつ長い間敏感肌のお客様から支持され続けている、モイスチャーマトリックスN。

イケオジD
洗顔後のつっぱりやブツブツが気になっていたけど、スキンケアなんて初めてで。
スタッフきくい
スキンケアをしていない男性の肌は、バリア機能も衰えて、敏感肌になっているかもしれません。
スタッフ西川
突然高機能な美容液を与えるより、まずはお肌をバリアで満たし、すこやかなお肌に整えることが先決です!
イケオジD
理論派の僕としては、ラメラ構造やらヒト型セラミド等の解説にグッと来ました!

男性には、機能性や化学的な解説を付け加えると、説得力が増すみたいですよ♪

1番人気のセラミド美容液「モイスチャーマトリックスN」

▶ モイスチャーマトリックスN


西川ときくいの妄想の領域を出ない部分もありましたが(笑)、いかがでしたでしょうか?

スキンケアなんて、どうやって始めたらいいのか分からないし、恥ずかしくて・・・。

いつまでも若々しく輝いていて欲しいから、父の日にスキンケアのプレゼント、してみませんか?

今なら、無料の簡易ラッピングがご利用いただけます!