敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

シェルシュールから敏感肌のための日焼け止めが新発売!日焼け止めジプシーを救う?

製品情報
スタッフ中村
ななんと、SPF50,PA+++相当!!!
スタッフT
リニューアル前は、SPF30,PA+++相当だったので、超パワーアップ!
スタッフ西川
紫外線防御効果がアップしてるってことは、肌への刺激もアップ?
社長
成分的な優しさはそのままで、処方を工夫していますので、その点は心配ご無用です。

2023年7月13日発売となりました、モイスチャーマトリックスUV+(プラス)の全貌と、おトク情報をお届けします。

*SPF値、PA値はアナライザーによる測定値

新発売!モイスチャーマトリックスUV+

敏感肌用日焼け止め美容液 モイスチャーマトリックスUV+

 

リニューアル前の「モイスチャーマトリックスUV」に「+プラス」が付いて・・・何が変わったの?まとめ。

モイスチャーマトリックスUV+<リニューアルで何が変わった?>

・肌への優しさはそのままに、紫外線防御効果は大幅アップ↑

酸化亜鉛フリーで、日焼け止めジプシーを救済

みずみずしい使用感をさらに追求!

・新美容成分で、紫外線対策しながら光老化対策もOK

スタッフT
光老化対策は嬉しいです!

敏感肌のために設計された日焼け止め

夏の紫外線

セラミドで保湿しながら紫外線対策

モイスチャーマトリックスISと同じセラミド濃度の美容液をベースにしています。

日焼け止めはお肌が乾燥してしまう・・・という、敏感肌さんの基本的なお悩みに、しっかり対応。

スタッフ中村
塗り直す度に、うるおいもチャージ!

カプセル化された紫外線吸収剤

敏感肌さんには、強い紫外線防御効果を持つ「紫外線吸収剤」は刺激になりがち。

しかし、紫外線防御効果を高めようと「紫外線散乱剤」を入れ過ぎると、白塗りキシキシベトベトに…。

そこで「紫外線吸収剤」を極小のカプセルに閉じ込めて配合することに成功!

マイクロカプセル

紫外線吸収剤が入ったカプセルって潰れないの?

社長
さらに「酸化亜鉛フリー」ですので、日焼け止めジプシーの敏感肌の方に、是非お試し頂きたいです。

紫外線による肌荒れリスク対策も

美容成分を配合しているので、紫外線対策をしながら、紫外線による肌荒れリスクもさらに減らすという、嬉しいダブル効果!

・お肌のうるいおいを保つ「ナイアシンアミド
・肌荒れを防ぐ「ビタミンB6誘導体

なお、ごくまれに高濃度のナイアシンアミド*が肌に合わないという方がいらっしゃるので、敏感肌の方に適切な濃度で配合しています。

肌への優しさと使用感を両立するために

敏感肌用日焼け止め美容液 モイスチャーマトリックスUV+

みずみずしい”ウォーターベース”は塗り直しを

汗や水に強いのは「オイルベース」W/Oで、落ちにくい=落としにくく、敏感肌向きではありません。

使用感と肌への優しさを考えたモイスチャーマトリックスUV+は「ウォーターベース」O/Wで、汗や水にはそこまで強くありません。

 日焼け止めの「ウォーターベース」O/Wと「オイルベース」W/Oの違いを解説

スタッフ中村
こまめな塗り直し、お願いします!

匂いはやさしさの証?

お客様
塩昆布の匂いがするような・・・
お客様
酢昆布の匂いがするのはなぜ?
社長
これは原料(紫外線吸収剤由来)の匂いです。
スタッフ中村
昆布は入っていません!昆布フリーです←

原料臭をわかりにくくする場合は、他の香り成分を入れて(マスキング)成分の匂いを打ち消します。

しかし、その成分のせいで、肌に合わずに使えなくなる方を増やさないため、マスキングはしませんでした。

スタッフ西川
この匂いは、お肌への優しさの証なんだね

* 保湿成分・整肌成分

モイスチャーマトリックスUV+新発売

日焼け止めジプシーの方に、自信を持っておススメできる日焼け止め美容液です!

敏感肌用日焼け止め美容液 モイスチャーマトリックスUV+

 

ミニサイズは初回半額

スタッフ中村
初回半額です!是非おトクにお試し下さいね♪