敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

【敏感肌スタッフイチ推し】攻めて守る!オイルフリーのビタミンCヒト型セラミド美容液とは?

ニキビ肌

シェルシュールのヒト型セラミド美容液ランキングでも、常連中の常連モイスチャーマトリックスES。

スタッフ西川
中村さんは、発売当初からの推しメンですよね。
スタッフ中村
そうなのっ、シェルシュールの商品の中で、私が一番長く愛用しているのがモイスチャーマトリックスES!

モイスチャーマトリックスES

スタッフ中村
自宅でも、旅行でも、帰省でも、入院でも、私のお肌のパートナー!
スタッフ西川
本日は、ちょい前のめりな中村が、愛用のモイマトESをアツくご紹介いたします!

オイルフリーの美容液でヒト型セラミドが最高濃度

シェルシュールのオイルフリーセラミド美容液の中で、ヒト型セラミド濃度*が一番高い!

だから、オイルフリーで夏でも使いやすいだけでなく、バリア機能が低下してゆらぎがちなお肌をヒト型セラミド*がしっかり守ってくれます。

社長
配合されているヒト型セラミド*は、アトピー患者のセラミド不足分を補うことを目的として計算した濃度より高濃度です。

 

皮脂が多い方や油分が苦手な方にも、一年中保湿美容液としてお使い頂け、べた付きが苦手なお客様からアツイご支持を頂いております!

お客様
<お客様クチコミ にいな様より>
つけた後もベタつきなく さらっとしているのに乾燥してない感じが とても好きです。

モイスチャーマトリックスES

 

攻め!維持!守り!理想のビタミンバランス

モイスチャーマトリックスES人気の秘密は、お肌への刺激や炎症、肌荒れ、エイジングなど、様々なお悩みに配慮した理想のビタミンバランス!

理想のビタミンバランス
・ビタミンC誘導体*
→ 理想肌を目指す攻め
・ビタミンP誘導体*
→ お肌の治安維持
・ビタミンB6誘導体*
→ 肌荒れから守る

ビタミンC誘導体*は、高浸透**・最新型のビタミンCだから、お肌のお悩みへ深くアプローチしてくれます。

  • お肌にハリを与える
  • キメを整える
  • 赤み、ポツポツなど肌荒れを防ぐ
社長
ビタミンC*の恩恵を存分に享受するには、朝も夜も、塗ってください。
ビタミンC美容液で抗酸化:効果が高いのは朝塗り?夜塗り?
【2023年最新】ビタミンC美容液を朝塗るとシミになる!という「誤解」を解き、医学博士がその根拠となる光毒性を解説。紫外線による光老化から肌を守る、ビタミンCの抗酸化力を生かした効果的な塗り方とは…朝塗る?夜塗る?どっちが正解?

 

スタッフ中村
なお、敏感肌の方は、ビタミンC*に刺激を感じる方もいらっしゃるので、一度ミニサイズでお試しくださいね!

モイスチャーマトリックスESミニ

モイスチャーマトリックスESミニ

 

スタッフ中村
もちろん、シェルシュールですから、敏感肌の方にも優しい処方。
インスタでもご紹介頂いています、ありがとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

C?(@chii114)がシェアした投稿

 

妊娠中・妊活中でも使える!

妊娠中はホルモンバランスの乱れから、お肌のトラブルも増えがちですよね。

シェルシュールでは、妊活中・妊娠中はレチノール誘導体*配合化粧品ををおすすめしていません。

? レチノールってビタミンAでしょ?妊婦の私は使っていいの?ダメなの?

 

肌悩みのケアをしたい場合、ビタミンC*は妊娠中でも気にすることなく使え、様々な肌トラブルにアプローチしてくれるので、妊活中・妊娠中のお客様にも積極的におススメしています。

スタッフ中村
私は妊娠中はESにガッツリ頼ってました!

モイスチャーマトリックス

 

モイスチャーマトリックスES
ヒト型セラミドとビタミンC誘導体配合の保湿美容液モイスチャーマトリックスES(シェルシュール)

3種のビタミンとヒト型セラミド*でお肌をしっかり守る保湿美容液

 

スタッフ中村
私も超悩まされましたが・・・妊娠中のお肌のお悩みも、お気軽にご相談くださいね。
妊婦を突然襲う「夜も眠れないほどの湿疹」こう乗り越えた~中の人8月末から産休頂きます~
スタッフ西川中村さん!その痒そうな湿疹、どうしたんですか?スタッフ中村皮膚科でも原因が分からなくて・・・産婦人科では「妊...
スタッフ中村
妊娠中の方も、そうでない方も、お気軽にご相談ください♪

?お問合せフォーム

LINEでも受け付けております!

←QRコードで友だち追加できます!

コスメコンシェルジュに相談

 


* 保湿成分・整肌成分
** 角質層まで