敏感肌,脂漏性皮膚炎,酒さ,ニキビのスキンケア情報を発信

「敏感肌は無香料・低効果」じゃない!新ブランド「ノーブルヒル」とは?

お知らせ

「敏感肌は無香料・低効果」そう思い込んでいませんか?

DSRはそんな常識を覆す、新ブランド「ノーブルヒル」を立ち上げます。

敏感肌用だからこそ香りを!

敏感肌用だからこそ美肌効果を!

敏感肌スキンケアの可能性を広げる、驚きの新美容液「デュアルグロウセラム」とは?

スタッフ西川
後半では、プレゼント企画もご紹介しますので、お見逃しなく!

「ワクワク」は敏感肌の方に必要な”成分”

お客様
スキンケアが楽しくない、肌荒れが恐くて何も塗りたくないんです。
スタッフ中村
シェルシュールに頂く悲痛なご相談も、お肌の改善と共に、↓こうなって来ることが、とても嬉しいです。
お客様
肌の状態が安定してきて、スキンケアを楽しみたい、と思うようになりました!
スタッフ中村
そもそも肌が不安定でも、うっとりするような使い心地にワクワク、美しさへの確かな手ごたえにワクワク、そんなスキンケアって、敏感肌には贅沢なの?

ノーブルヒルのスキンケア

社長
心が活き活きしていると肌は美しくなるこれは皮膚科学が証明しています。ワクワクは敏感肌の方にこそ必要な”成分”です。

敏感肌化粧品に足りなかった「香り・効果」

これまで低刺激で「敏感さの改善」を目的とした化粧品を多種多様に開発してきましたが、「敏感肌の方をワクワクさせられるような化粧品」はありませんでした。

敏感肌でも使える香料なんてあるの?

良い香りをかいでリラックスした経験はだれしもあるのではないでしょうか。

交感神経が優位な状態が続くと「炎症」が起こりやすくなるのですが、リラックスをして副交感神経に働きかけることで、炎症が起こりやすい状態をストップさせることができるかもしれません。

スタッフ西川
でも、香料は刺激になりますよね?
社長

確かに、香料、特に精油には何百種類もの成分が含まれていて、それらすべてを把握できないため、肌荒れリスクは高いです。それに、香りは肌には直接は必要ありませんから、従来の化粧品では無香料を貫いていました。

そこで、敏感肌でも使える香料を6年の歳月をかけて開発しました。

アレルギー配慮の香料開発に成功!敏感肌でも化粧品の香りを楽しもう!
社長敏感肌のための化粧品開発では、アレルギー反応を起こしやすい香料は、基本的に使いません。リモート中村でも、敏感肌だから...
スタッフ西川
これは本気だ…それくらい「香りの効果」には期待できるんですね!
社長
医療現場でも「メディカルアロマ」の有用性は知られていて、緩和ケアや産後ケアに使われていますからね。

敏感肌でも使える美肌成分なんてあるの?

スキンケア

美肌効果を謳う成分の入った化粧品で、肌荒れした経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

しかし、全ての美肌成分が、肌荒れを引き起こすのではありません。

敏感肌を知り尽くしたDSRが、敏感肌でも使える美肌成分を厳選して、新しい美容液を作りました。

「敏感肌は無香料・低効果」を覆す新美容液「デュアルグロウセラム」

ノーブルヒル 誕生

ノーブルヒル

敏感肌だからこそ、心華やぐスキンケアを!

  • 敏感肌のための香料
  • 敏感肌のために厳選した、極上の肌質再整を叶える成分
  • 20年間培ってきた敏感肌用セラミド化粧品の知見

これらを掛け合わせた、敏感肌がどんどん自分の肌を好きになれる化粧品ブランド「ノーブルヒル」を立ち上げます。

デュアルグロウセラムとは?

「敏感肌は低効果・無香料」を覆す新美容液「デュアルグロウセラム」

敏感肌スキンケアの概念を、変えて行きます。

極上の肌質再整をあなたのお肌で

極上の肌質再整をあなたのお肌で

新配合デュアルグロウマトリックス

新配合デュアルグロウマトリックス

癒しの香りに包まれる、至福のスキンケアタイム

みずみずしい甘さと上品で華やかなフルーティブルームの香り

癒しの香りに包まれる、至福のスキンケアタイム

ノーブルヒル デュアルグロウセラム

社長
20年を超える敏感肌研究の集大成、それが「デュアルグロウセラム」です。
スタッフ西川
キマッた!

【終了】美容液のミニサイズ先行プレゼント!

追記:プレゼントキャンペーンは2023/2/15で終了しました、沢山のご応募をありがとうございました。

スタッフ中村
その、新商品の美容液「デュアルグロウセラム」のミニサイズ(10mL)を、発売前にどーんとプレゼントします!
スタッフT
ノーブルヒルのLINEと友達になってくださった方が応募できます。>>友だち追加
スタッフ西川
予想を大幅に上回るご応募を頂いており、第2弾は「抽選で50名様にプレゼント」とさせて頂きました。

【第1弾】
申込期間:終了
発送日:2/6(月)から順次発送致しますが、2月中旬頃までかかる可能性がございます。

【第2弾】
「抽選で50名様にプレゼント」
申込期間:終了
発送日:2月中旬以降

・当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
・すべての期間を通して、お一人様1回限り申込できます。
・2023年2月6日に第2弾の内容を変更させて頂きました。

友だち追加

ツイッター・インスタで最新情報をキャッチ!

スタッフ中村
いやもう正直、新ブランドの立ち上げって、ワクワクもすごいけど、やること多過ぎ、超絶バタバタ!
スタッフT
そして発売日もズルズルと・・・(汗)
スタッフ中村
それは言わないでー!
スタッフ西川
僕はリモートでヒヤヒヤしながら・・・ツイッターやインスタで見守ってます!
   

 

スタッフ西川
立ち上げに奔走する中村を、リアルタイムでお楽しみ頂けるだけでなく、
スタッフT
新ブランド予算をつぎ込んだ、おトク過ぎるキャンペーン情報もいち早くお届けします!
スタッフ中村
ほんと、猫の手も借りたいわ・・・

スタッフ西川
手すら貸してくれなそうだけど。
スタッフT
孫の手なら持ってますよ~(背中ポリポリ)
スタッフ猫
次回はクラウドファンディングの告知があるにゃん。
スタッフ中村
しゃ、しゃべった!
スタッフT
孫の手より使える・・・
社長
採用、ですね。